2023年8月29日火曜日

ばしゃばしゃ!!!

  【幼児クラス  プール遊び】のご報告


暑い日差しの中、冷たいプールに入ってきもちよさを感じながら、心と体をたくさん動かして遊びました。

ワニになって進みます!きもちー!



ばしゃばしゃタイム!!!


子どもたちも保育者もびしょぬれになって、

思いきり水を掛け合って楽しみました。



「きゃー!」と子どもたちの楽しそうな声と笑顔がすてきでした。

 

思いきり遊んで、心も体もたくさん動かして遊んでいるなと感じました。保育者も思い切り子どもたちと遊び、とても楽しかったです。子どもたちも、そんな保育者とダイナミックに水遊びすることで、どんどん心身を開放して楽しめたのではないかと思います。

今後も子どもたちと、たくさん楽しみながら活動ができればと思います。


                           YMCAオベリン保育園 山口