2023年10月10日火曜日

第12回オベリンうんどう会!!

 [うんどう会のご報告]


秋晴れに恵まれ、うんどう会を行うことが出来ました!

この日を楽しみにしていた子どもたち、広場でのびのび身体を動かす姿はとても楽しそうでしたね!

開会式では肩を組んで歌う年長さん

幼児クラスのかけっこはとても迫力があり盛り上がっていました。


乳児クラスの競技は初めてのうんどう会に泣いてしまう子もいましたが、普段の遊びを楽しむ子が多くいました。



保護者競技の綱引きもかなり盛り上がっていましたね!ご参加くださった50名以上の保護者の皆様ありがとうございました!


応援する子どもたちも大興奮!

幼児クラスの競技では友だちと力を合わせ、頑張っていましたね!
頑張っている姿をお家の人に見てもらい、自信に満ち溢れた子どもたちでした!
いざ!冒険の旅へ…
落とさないように…

とても高く上がりました!
ぞう組太鼓!

うんどう会を通して子どもたちの心も体も一回り成長し逞しくなったように感じます。

これからも、様々な体験や経験を通して園生活を楽しみ成長していって欲しいと願っています。またお忙しい中、競技へのご参加や片付けのご協力を頂き職員一同心より感謝申し上げます。




YMCAオベリン保育園 高橋