2016年9月28日水曜日

一緒に遊べて楽しかったよ。

祖父母保育参加(乳児) 活動報告
9月8日(木)~9日(金)で乳児クラスの祖父母参加がありました。
乳児クラスは子ども達の発達別に分けたグループで活動を行っている為、祖父母参加もグループで活動を行いました。
おじいちゃん・おばあちゃんが部屋に来るとすごく嬉しそうな表情を見せて近くによっていったり、楽しそうに一緒に遊んだりとおじいちゃん・おばあちゃんとの時間をいっぱい楽しんでいました。

参加いただいた祖父母の中には、普段中々子どもたちと関わることの少ない方もおられましたが[子どもたちと遊べて楽しかったです][子どもの成長した姿に驚きました]と参加した感想をお話してくださいました。子どもたちは、2日間楽しく過ごすことが出来大満足でした。おじいちゃん・おばあちゃんご参加ありがとうありがとうございました。
(オベリン保育園 北村侑磨)