2023年8月3日木曜日

YMCAオベリン保育園 保育園で遊ぼうの会にようこそ!!

 【YMCAオベリン保育園】地域子育て支援活動のご報告


YMCAオベリン保育園では、毎月地域のみなさまと一緒に活動をしています。7月は、テラスで水遊びをしました。この日は、暑い1日だったので遊びに来てくれた子どもたちは、お母さんと一緒に水に触れながら夏らしい活動を楽しんでいました。在園児の子ども達も子育て支援活動に参加させてもらい地域のお子さんと一緒に活動を楽しむことができました。


好きなおもちゃを見つけて遊び始めたりタライの中に手を入れて楽しむ姿も可愛らしかったです。

         
                何か見つけたのかな?



お忙しい中、子育て支援活動にご参加くださった地域の皆様に心より感謝申し上げます。
9月13日には5月も担当して下さったセラピストの黒田恵子さんにお越しいただき、ファーストサインを実施します。皆様のご参加を心よりお持ちしています。
 
                             オベリン保育園  賀澤